Albums Recientes

Soonvibes nos presenta su gran variedad de temas apoyando lo mejor del talento emergente y enseñándonos que en cualquier parte del mundo hay ganas de crecer y amor a la música.
  • 61

    views

    Rooverb, Alan Crown & Alicia Madison – Insanity

    Revealed Recordings se enorgullece de dar la bienvenida al dúo suramericano Rooverb & Alan Crown al sello ya que los dos productores  son muy talentosos y actuales, esta vez nos dan como debut 'Insanity'. Los dos han disfrutado de pequeñas dosis de fama en los últimos tiempos con el argentino Rooverb remitiendo su increíble remix…

  • 7

    views

    Echa un vistazo a la nueva versión de Victor Porfidio “Do not Give It Up”

    El DJ y productor venezolano Victor Porfidio esta lanzando otro single. Después del éxito de "Paradise", y trabajando en dos colaboraciones, "Freedom" con su compatriota Losh, y "Home" con la estrella mexicana Lemarroy, trae su nuevo track "Don’t Give It Up". Nacido en Caracas, el renombrado DJ y productor venezolano Victor Porfidio, se estableció rápidamente…

  • Don Diablo - Don't Let Go Coverart

    19

    views

    Don Diablo nos trae Don’t Let Go con un nuevo video!

    ¡Una vez mas Don Diablo nos esta sorprendiendo con su nuevo tema! Don't Let Go  es un hit muy motivacional el cual lo podemos escuchar de parte de Don Diablo en colaboración con Holly Winter. Una excelente opcion para dejar atras el estres y escuchar ritmos muy melodicos y con expresion motivacional. Bien lo menciona el gran…

  • 18

    views

    An Interview with D.O.D(translated to Japanese)

    An Interview with D.O.D(日本語訳)   今年の7/21~23にドイツでPAROOKAVILLE フェスティバルが開催され、私たちElectric Lineのドイツチームにより数名のアーティストにインタビューを行いました。そのうちの、Axtoneステージに出演したD.O.Dのインタビューの日本語訳です。Axtone、Sizeからのリリースの話やコマーシャルDJとしての過去。またFacebook上で楽しませてくれていた謎のキャラクター “Gary The Ghost”についても語ってくれています( ^^) ※始めのParookavilleフェスティバルでの感想は割愛してます。   あなたはAxtone とSize という2つの名門レーベルからリリースしてますが(Axtoneからは“Sixes” Size からは“Satisfy”)、あなたの曲がこれらのカタログの一部になるとわかった時、まずどう思いましたか?そして、2つの違う音のトラックを別々のレーベルからリリースしたことをどう思いますか? 心からから光栄だと思ってるよ。ずっとこの2つのレーベルの大ファンだし、リリースされた曲はいつもサポートしてる。曲をAxwellとSteveに直接送ったあとに、契約の話がきたんだ。両方のリリースの返事を聞いて完全に飛び上がったね。彼らは僕が想像してたより断然すごいことをやってくれたよ! あなたが作ったジャンルについて話を聞きたいんですが。 あなたはそれを“Future Jack”と呼んでいましたが、(“Axtone Presents” Podcastで)その名前の由来について教えてもらえませんか? また今までのサウンドとどうちがうんでしょうか? Future JackはJackin’ house, groovy baselines とmind bending electronic soundsを融合させたものだよ。つまりは、オリジナリティーなもの、#FutureJack はそれを表現してると思うんだ。     あなたはAxtoneの配信でDJスキルを披露しましたが、どんな練習をしてきましたか? 僕は8年ほどコマーシャルDJだったんだ。地元のバーやクラブで一晩で8時間ほどポップミュージックを回してたんだよ!そんなことをしてたから9時~5時で終わる普通の仕事はせずに、音楽制作に1週間の時間を有効に使ってたんだ。毎週そんな感じでずっとDJしてて、特に好きじゃない曲をかけるのに嫌気がさしたんだ。暇つぶしにデッキでトリックを独学して、あわよくば、他のクラブやバーが僕のこと気づいてくれたらなーってね。スキルがあって、自分のデッキでのセットの組み方を本当によく分かっていたら、他のDJより抜きに出ると思うんだ。きみたちがやってることの95%は作られた曲をベースにしてると思うんだけど、もしデッキを操ることもできたら、人々に強い印象を与えれると思う。   今年の5月にFedde Le Grandとのコラボをリリースしましたが、どうやってコラボの話が出たんですか? 実はブレイクダウンは数年前にできていて、セットでも毎回使ってたんだ。この曲をネクストレベルに持っていくには何か足りないって思って、Feddeに送ることにしたんだ。彼はすぐに返事をくれて、一緒に作ることになったんだよ!Feddeの曲は僕は長年プレイしてるし、彼がこの曲をぼくとやりたいと思ってくれるなんて思ってもみなかったよ!出来上がってみたら50:50のトラックに仕上がっていて、よくあるA-list DJとのコラボでもないってところが本当に気に入っている。Feddeは素晴らしい人だし、彼と制作することができて光栄だね。    ネットでは次のリリースの“Unforgettable”と題された、トラックのRIPがありますがいつごろリリースよていですか? “Unforgettable” はAxtoneで8/4(金)リリースなんだ。Axwellが数カ月前に選んでくれた。このリリースを最高に楽しみにしてるよ。 ※すでに“Unforgettable”はリリース済み https://axtone.lnk.to/Unforgettable ダンスミュージック以外ではどんな曲をよく聴きますか? 空港や、ショーの旅の途中はコンテンポラリージャズをよく聴くよ。こういう旅行中はすごく忙しいし、ストレスなんだ。だからJazzを聴いて落ち着かせるのがツアーDJとして重要だね。   Facebookであなたはすごくユーモアのあるプロデューサーということがわかりますね。 “Gary The Ghost”が戻ってくるのを次はいつ見れますか? Garyはもうすぐ帰ってくるよ!彼はほかのプロデューサーのためにビートを作るためにバケーションに出かけてるんだ。   あなたの将来のコラボの夢について。つぎにコラボしたいのは誰ですか? もちろんAxwell!!!…

  • 10

    views

    Digitize Radio by Last 3 Digits

    Digitize Radio by Last 3 Digits 様々なアーティストがiTunesのPodcastやSoundcloud,Mixcloudなどで自身のMIXや、アーティストをゲストに迎えたゲストMIXなどを公開していますが、今回は筆者的に毎回ゲストが好み!でインタビューが収録されている回もあり楽しみにしている!Digitize Radioを紹介したいと思います。 Digitize Radioはイギリス出身のデュオで活動しているDJ&producerのLast 3 Digitsが公開しているRadio Showです。 Radio Showの他にも地元イギリスでは精力的にイベントも開催しています。 オリジナルトラックもリリースしており、Digitizeというレーベルのオーナーでもあります。 もともとはShow me luvという番組名で公開されていましたが、2016年からはDigitize Radioに変わっています。 Show me luvの時のゲストも素晴らしく、イタリアのBottai, Madwill, Merk&Kremont, Promise LandオランダのDannic,イギリスのThird ≡ Party など多数。 その後Digitize Radioに名前を変えてからは先日、Axtoneのイベントで大阪、東京に来日したオランダのNEW_IDやオーストラリアのWill K,イタリアのSimon de Jano,フランスのTom Tyger,イギリスのTom StaarやロシアのFunk Machineなど挙げきれないほどの素晴らしいゲストを呼んでいます! ゲストを選定するにあたってコンセプトはあるのか?と聞いたところ、「個人的にそのアーティストが好きで、曲が好きっていうのが選ぶ基準だね。基本的に好きなアーティストを呼んでラジオショーを作ったり、イベントを企画したりするよ。」ということでした。 とくに何かに縛られるわけではなく、彼ら自身が好きなアーティストを選んでいるようです。 今回のゲストはスウェーデン出身の若手Paul Greenです。 Dimitri Vangelis&WymanのレーベルBUCE Recordsからのリリースがあり、もともとはPontus Greenとして活動していましたが、先月改名を発表し、Paul Greenとして活動していくようです。先日、Mi Gente-J Balvin&Willy WilliamのPete DashとのRemixのteaserが公開されており、今回のmixにも収録されています。   また過去には日本出身のDJ&Producerであり、Sinka RecordsのオーナーでもあるNoriyuki Omotoのmixも公開されています。  …

ELECTRIC NEW’S

Suscríbete y ponte en contacto.

Medusa Sunbeach Festival 2017

2017/08/10 11:00 pm

España

Contactanos